SSブログ

決まりだもの [その他・日常]

年末年始の決まりをたんたんと、な、お休みで
大掃除して、買い出しはすこし大人しくして(笑)
お餅の買い出しは越後川口で
31日は朝から料理を仕上げ盛り付け
実家にお料理のお裾分けし、そのまま寺泊でお刺身を仕入れ
31日はとしやなのでご馳走を食べ(おせちを食べちゃう風習なのだ)
日が変わると急いで就寝
元旦は早朝から山形のお寺に行き
午後帰宅してわずかの休憩
久しぶりに帰省した友人と翌朝近くまで宴
今回はパソコンの調整やらルーター設置やらしていただきながら
友人は我が家のパソコン関係担当(笑)
簡単なのは私がやるけど込み入ったのは帰省待ち(笑)
今回はJrのパソコンがつながらない旧いルーターのかわりに
新しいルーターをお年玉代わりにいただいちゃっていつもすまないねぇ
実家に一泊しもう休みは終わり

年末年始の決まりだもの(笑)

猫にこたつも決まりだもの(笑)
DCIM0724.jpgDCIM0725.jpgDCIM0726.jpgDCIM0727.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

HONDA-S

かわいい。
by HONDA-S (2013-01-15 12:45) 

艶☆2号

かわいいですよねぐふふ
by 艶☆2号 (2013-01-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何さまですか球切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。