SSブログ

球切れ [HONDA]

ユーロとビートのスモールが片方ずつ切れたので
連休初日の朝から交換作業
予想では、ユーロよりビートが大変かなと
やってみたらユーロがずっと大変
手が入らないし手探りだし
まったく
スモールくらいは自分で換えなきゃだけど
最近のクルマはそれを拒否してるよな〜
(手が入らないとかホンダだからかもしれんけど・苦笑)

そのあと、ラッシュさんにいき、ビートとユーロのオイル交換
ユーロは無限、
ビートはラッシュさんにお勧めをお願いしてあり
リッター千円のモチュールのを
ああ(笑)
ビートのことはビートのブログに書かなきゃ
ビートの球交換は大変楽しい作業だったので
明日にでもビートくんブログに書くよ〜
DCIM0728.jpg
DCIM0729.jpg
2013-01-13T20_29_21-1013b.jpg

追記 ビートくんブログに書きました!みてね
http://yumedensetsu.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決まりだものしくしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。