SSブログ

日帰り富士山

はたして、ほとんど一般道で富士山方面日帰りは可能か?
2りんかん祭りでお試ししてみる(笑)
土曜日深夜2時過ぎ出発
長野の一部を割引千円分だけ高速を走り
新しい中部横断自動車道を走り
清里を抜けて甲府から富士山のふじてんリゾートへ
直樹くんのトライアルショーを満喫し
道の駅など寄りながらほぼ同じ帰路
帰りは全部一般道に
課題は混む箇所だなあ
渋滞と一部雨が微妙に影響し
予定してた日帰り温泉は、間に合わないペースとなり

予定を変えて、松之山の日帰り温泉にする
ここは営業時間が他より長め
さらに予定してた所とさほど距離がかわらないことがわかり
このパターン、ありだわ

とりあえず、半日滞在ならば、
その日の深夜(少し日が変わった程度・笑)には帰れることがわかった(笑)
よしよし(笑)
DCIM1471.jpgDCIM1470.jpgDCIM1462.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙人ポール台風で大雨の関東へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。