SSブログ

S660コンセプト [HONDA]

c131023a.jpg
第一印象は、思ってたよりいい
かっこよさそう
うちのビートくんと、まったく別のクルマとして
2台並ぶのは、いいんじゃないか?と思う
これはやはり、逢いに行かなきゃ~

追記 最初、第一印象は似てないと思ったのだけど
ニュース等に出てくる別の写真ながめているうちに
まさにビートの顔だなぁという気もしてきて
DNAといおうか、兄弟のような感じ・・・
うーん

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

kocharo

> 2台並ぶのは、いいんじゃないか?と思う
実現すると2シーター×3ですねw



by kocharo (2013-10-23 18:28) 

艶☆2号

オープン×3です
雪国なのにです・笑
車4台で、11人しか乗れません、、、ふふふふふ
by 艶☆2号 (2013-10-23 21:02) 

やなぼー

雰囲気は残ってますね!
どこまで造り込んでるか!?だけど・・・
S660で、いい気もするな~(^_-)
by やなぼー (2013-10-24 06:42) 

艶☆2号

S660ならば、何でもありです・笑
DOHCのFRであればいい
ただしタイプRは不可ですね、S2000に無かったから

by 艶☆2号 (2013-10-24 12:07) 

silvercopen

私もこれは欲しいです。
駐車場に並べてみたいです。
by silvercopen (2013-10-26 15:24) 

艶☆2号

ぜひアコードとコペンと一緒に並べてください~
ところで、アコードの純正羽根、付けませんか?・笑
by 艶☆2号 (2013-10-29 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽のめぐみ12000kW名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。