SSブログ

名前 [HONDA]

コンセプトとは言え、Sの名前をつけてくるとなると
果たしてビートなのか?
ビートであるには

軽自動車である
ミッドシップである
オープンである
SでもRでもRSでもない

なんちゃってビートなら要らないんだよね
どこかみたいに(笑)

発売のとき、名前どうするのかが
すごく気になるところで
Nスポーツが本命って噂もあり

ビートじゃなきゃビートじゃないんで
Nビートで手を打つんじゃ、とか旦那とよく話してるんだけど

ううむ、コンセプトとはいえSとは
いったいどういうこと〜
またまた悩みはつきない〜
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

青レガシィ

SなのかNなのかビートなのかは「コンセプト」って言ってる時点でどうなるかはわかりませんが・・・

意外とカッコいいですね~
でも我が家では家族構成上買えません(T_T)
by 青レガシィ (2013-10-23 17:52) 

艶☆2号

新車で買うのはきっとこれが最後なんじゃないかと
かつて、S360コンセプトがあって、今回それを再現したらしいです
それにちなんだ名前なだけかもしれません
でも勘ぐっちゃう~
SならFRなんじゃ!とかね~
by 艶☆2号 (2013-10-23 18:06) 

kocharo

駆動方式コンプリートの観点からは、4WDが必要かと(嘘

by kocharo (2013-10-23 18:33) 

艶☆2号

それでしたらぜひレジェンド様とご縁が欲しいなぁと(笑
by 艶☆2号 (2013-10-23 21:00) 

やなぼー

ウチはもう、置けません(爆)
BEAT!が不動、再起不能になったら考えます(^_^;)
ということは・・・
また中古のプレミア・カーを買うことになるのか・・・!?
by やなぼー (2013-10-24 06:45) 

艶☆2号

そういうのも、いいですよね~
青レガシィさんとこも、プレミアつくころなら丁度いいかもです・笑
ビートなのか、ビートの後継の位置、の車なのか
大問題です・笑
技研の方が紹介している動画を見ましたが
このコンセプトカーはエンジンはミッドシップを想定してるそうです
by 艶☆2号 (2013-10-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S660コンセプト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。