SSブログ

ユーロくんが関越道で立ち往生した旅で
ずっと欲しくてやっと買った、スカイツリー柄アロンジアロンゾの傘
ユーロくんと一緒にしばし群馬だったので
やっと今朝使ったよ〜

さて、週末は明日午後からくもり
日曜日は晴れベース
モトGPを満喫しにいくぞ〜
やっと旦那と一緒に行けるから嬉しい〜

ユーロくんのクラッチには、このもてぎの旅で慣れる予定(笑)
あとちょっと、って感じ(笑)
DCIM1625.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

やなぼー

もてぎの旅だと・・・
あまりギアチェンジしないのでは・・・!?
(^_^;)
by やなぼー (2013-10-26 06:50) 

艶☆2号

さほどしません・笑
下道ですが信号少なめです・笑
初日、旦那が地ビール楽しんでまして
宇都宮まで若干信号多めの運転しまして
今回の旅で2回くらいエンストしそうになりました・笑
by 艶☆2号 (2013-10-29 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前雨のもてぎの朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。