SSブログ

久々SONY BDP-Z1 [SONY]

SONYとは、今も相思相愛だろうか
ここ数年、片想いな気がしてる
久しぶりにこれは!と、ときめき
久々のSONYをソニスタで購入
うちのつぼ、画面があり
DVDやBlu-rayが再生でき
ワンセグとフルセグテレビチューナーもつき
車載用電源もちゃんとついてくる
待ってたんだよ、こういうの

ここ数年、Blu-rayプレーヤーは買うかどうするか迷ってて
良かった、待ち続けて
ついでに欲しかったBlu-rayレコーダー用の外付けハードも
予算の関係上(笑)、
我が家のBlu-rayレコーダーは内蔵ハードの容量が小さいので
そのうち買わなきゃと思ってて
駆け込み需要(笑)

色々たくさん言いたいことはあるけど
でも大好きだから
今回も他社製品はちらりと見もせず(笑)
たのむよ、SONY〜
うちは何でもSONYとホンダなんだから〜
DCIM2098.jpgDCIM2102.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

¶猫

白物家電はどうするんだんべ?
by ¶猫 (2014-02-14 19:19) 

艶☆2号

ぱなは、ちょー相性が悪いのでなるべく避けてます

by 艶☆2号 (2014-02-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。