SSブログ

きらりん [HONDA]

ユーロくんのフォグが片方切れた
フォグの球交換は、これで3回目
ちょっと度々な感じじゃ?という話になり
球を買って、取り付けは主治医のラッシュさんにお願いすることに
状態を確認してもらい問題は無いか見てもらう

今までより、真剣に球選び(笑)
ピアもしくはレイブリックが良いからとの主治医の指導
お店にレイブリック置いてなかったのでピアを
そういえば霧が多い道路は青い光を使ってるしと強調し
一番青い球を購入〜
DCIM2107.jpg
高かったわ今までで一番(笑)

問題は無く取り付けてもらい
今までのと色比べ〜
青い青い!
DCIM1045.jpg

主治医の指導によれば(笑)
フォグもディスチャージにできるそうなので
また切れたら真剣に考えよう
費用も思ったよりかからないし

ユーロくん素敵(はあと)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々SONY BDP-Z1春だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。