SSブログ

呼ばれた

飛び石休みの昨日は
もてぎの疲れを癒しつつ
旅の後始末をするつもりだったのだけど
ふらっと、49号の日帰り温泉へ
日帰り温泉本の今年度のが出たし
初めての温泉
いいお湯で、安くて、いいんだけど熱い温泉で
珍しく一緒のJr.(珍しく温泉行くべと誘ってきた)は
熱いお風呂が苦手(笑)
いつもの日帰りにすりゃ良かったのにねぇと話しながらの道に
日本一の杉とあり
観たいと言うのでちょっと引き返し
軽い気持ちで行ってみたら
凄いわ〜
これはこの杉に呼ばれたんだね
今まで数えきれないほど
49号走ってて、将軍杉の看板は見てたけど
こんなに凄いとは思わずだったよ
DCIM2424.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

青HR-V

将軍杉、すごいですよね
雰囲気というかオーラというか
49号数日後に走りそうです♪
うちのフィットちゃん10万キロ突破しました!
by 青HR-V (2014-04-30 14:55) 

艶☆2号

おお~10万キロ!
まだまだ行けそうですか、フィットちゃん!
こちらはGW後半は引きこもりです・笑
衣替えとか、ちょっと実家とかです・笑
49号は山桜が綺麗でしたよ~
黄緑と薄いピンクで山がおおわれてます
こちらは次の49号は・・・未定
しばらくもてぎ行く用事無かったかな?・笑
by 艶☆2号 (2014-04-30 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品(笑)今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。