SSブログ

東武動物公園 [動物園・水族館・博物館]

我が家は全員が、遊園地の乗り物には関心が無いので(笑)
東武動物公園の目的は、動物たち
ここは、Jrがまだ小さい頃にも何度か来ていて、沢山思い出がある
なんと、今年25周年なんだそうで
さらに、特別展示されているピングーも、25周年だそうで
(入場するのに別料金だったので見ないで無料ゾーンのピングーグッズだけ見た
ちょっと危険なピングー25周年ここだけグッズにくらくらしたけど我慢・笑)
もちろんスタレビも25周年、
25周年に縁があったのね~

今回は、桜が満開

肌寒いくらいだったせいか、はたまたいつもこうなのか

ヤマアラシシンドロームなんて、迷惑な話ね(爆)

ここは、かつてはカバ園長さんが有名で、
カバの歯磨きとか、動物パレードとかが売りだったんだけど
最近は、大型ネコちゃんに力を入れていて
ホワイトタイガーが有名



お土産もホワイトタイガーグッズ沢山あり

新しい、ペンギン舎は、思ってたよりつまんなくて残念
やりたいことはわかるんだけど、ねぇ

花見のペンギンね

Jrは鯉に餌をあげるのが、小さい頃から大好き
ここでも、沢山餌付けしてきている
もちろん、今回も

その効果もあってか・・・
どんどん寄ってくる鯉

さらに集まる鯉

この後、とてもえぐい状態になり、写真撮影自粛(爆)
(もうすぐ陸上生活するんじゃないか、ここの鯉)
ここの鯉って、確かいつもこういうえぐえぐ状態
鯉は、どこでもえぐえぐしてるけど、ここはちょっとすごい
ご飯が足りてないのかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。