SSブログ

入院決定 [まっく]

昨夜、ご飯食べて旦那の出張準備して
お風呂入って、まっくと格闘2時間
各種方法でCD起動とやらをやってみる
うーん、これでいいんかいな
どうやっても変わらないことは確認
かめおちゃんにもうだめだメールをして寝たら
ご指導メールをくださったので
さっさと起きて、出勤
私の永久無料サポート(笑)、かめおちゃんに
電話掛けつつ、もう一度やってみる
さらに細々ご指導いただき、少し安心

で、アップルに電話
昨日の続き番号を伝えて、
言われたとおりCD起動したらこんな画面になって、
でも症状は変わらないことを伝えると、
もう一度細かく症状の確認があって、
ハードな部分(照らすランプだかなんだか・笑)の修理かと思われるので
修理手続きに進ませていただきます、となる
ふぁー、良かった
細かく色々聞かれたり聞いたりしながら、進む
明日、梱包材を持って、業者さんが集荷に来てくれることとなった
早く無事に治るといいなぁ

昨日は、浮き沈み激しい一日で
まっくはこんなだし(判らんことを色々やれって言われてもう変な汗・爆)
でも、ひとつ悩みが解決の兆しがあって
随分気持ちが楽になって
後はまっくだけじゃんとなっていた
ところが
今朝、その悩み事案件、いきなり暗雲(涙)
まっくは無事修理段取りついてほっとしたのになぁ

同じ苦しさなら、何だかもう色々嫌になっちゃうよなぁ
(くよくよする性格だから尚更なんだよね、割り切っちゃえって判ってんだけどね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。