SSブログ

裸のマハ [映画]

旦那が一泊出張で留守な夜
晩御飯の後、Jrに誘われ、近所のビデオ屋デート
ついうっかり、食品サンプル系のがしゃぽんしたりして
財布に一個しか100円玉がなくて、まずは一回
うわ、ちょっと微妙なのが出た
100円のがしゃぽんって、最近少ないよなぁ

こんな夜は、旦那が絶対一緒に観ない作品をひとり鑑賞するチャンス
何にしようかな
2本迷って、選んだのは、
『裸のマハ』
結果は、惨敗、もう1本のにしておきゃよかった

てっきり、主役はトムクルの前彼女だとばかり思っていたんだが
いやぁ、何かほとんどキャラが薄くて存在感無くて(笑)
どのシーンも、あら、いたんだ、って感じで(笑)
回想シーンなんだか続いてるんだかさっぱり判らず
時間あっち飛びこっち飛び
さらに、いったい誰の話を掘り下げたいんだか
いきなりこっち描きそっち描き
誰が主役で誰の話を中心にしたいんだかさっぱりわからん

衣装は、コスプレ映画の大事な要素だけど
これも、イマイチかなー
何より、トムクルの前彼女の、貧弱な身体(ていうか色気を感じない)では
「裸のマハ」のモデル、という話運びがあまりにも無理(苦笑)
彼女は、そういうの売りなんだっけ
私には、そそる身体には見えないなぁ
おんなの情念、がベースになるはずの話なのに
ひとつも描けてないもん、話全部説得力なさすぎ(苦笑)
あの時代の妖しさも、ひとつも出てないしなぁ
色んなネタに手をつけて、全部浅くなってしまった

うーん
やっぱり、『マレーナ』にすりゃよかったか
コスプレ映画が観たかったから、裸のマハにしたんだけど
でも、マレーナのモニカ・ベルッチなら、それだけで十二分に・・・だったはずで(笑)
ちっとも好きゃないトムクル前彼女じゃ、もともと私には駄目だったんかなー

確か、今日あたり、頼んでたDVDが出荷されるはず
今夜は、新サイコで笑えるかな
旦那も帰ってくるし、明日は休みだし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院決定おっかしーなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。