SSブログ

星くずにスイング [スターダスト・レビュー]

身の回り整理整頓強化月間なもんで(笑)

暇をみて、今日はここ、明日はそこ、と少しずつゴミだしなどしている

そんな中、スタレビ切抜きなどを入れた封筒から
発掘(笑)されたのが、初めて行ったスタレビのライブチケット
昭和だし(笑)チケット代2500円だし(笑)
でも、もっと驚いたのは、タイトルすら書いてもらえてないチケット(苦笑)
確認してみたが、このライブ、星くずにスイング・ツアーだ
それなのに
「スターダスト・レビュー」と書いてあるだけ(苦笑)
ちゃんと書いてあげて欲しいよな!!

今も、まぶたに浮かぶあの日のメンバーの姿(笑)
こ、このバンドはこういうとこなの?楽しいじゃんかやっぱりな、あのお姿(笑)
懐かしいなぁ~~~
実物初体験としては、完璧だったと確信(笑)

その後のチケットも数種類出たが、それらはちゃんとツアー名が載っている
でもさ、確か、同時期に見ているチャゲ&飛鳥は、印刷チケットなんだよな~
スタレビは、打ち出しのチケット
お金のかけ方が全然違う(爆)

他にも、色々面白いものが出てきて、楽しい
あれも出てきたよ、100曲ライブのお弁当の包み紙
こういうのって、写真とって載せていいのかなー、肖像権にひっかかるのかな(笑)
でも、スタレビ者で、あの日つま恋に行った人なら、みんな取っておいてあるよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒れ、自動車乗り美味かったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。