SSブログ

裏側 [HONDA]

今日は、これからのもてぎ通いの準備(笑)
ユーロRのオイル交換に

もちろんオイルはホンダ純正ウルトラゴールド
毎回フィルターも交換することにしてるので
作業はリフトアップ
(ホンダはフィルターの位置が奥でリフトアップしないと交換しにくいそうな・笑)
せっかくなのでユーロRの裏側を堪能
たくさん走ってるけど、きれいだし傷も見当たらず
よかったよかった
さあまた、たくさん走ろうね!
20110625202141.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

silvercopen

そういえば、うちのTYPE Sの裏側を覗いたことがありません。
今度、見てみよう!!
因みにオイル交換は何千km毎ですか?
by silvercopen (2011-06-25 22:36) 

艶☆2号

オイル燃やしているらしいです、ユーロR
だからオイル減りに注意だとか
でもうちのはSほど減りません・笑
オイル交換は旦那が担当なので任せてますが
キロ数より最近は状態で判断してます
このオイルすごくいいですけどやっぱり高いので・笑

車の裏ってなかなか見れないですよね!
下に入ってうっとりしてました・笑
by 艶☆2号 (2011-06-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅は午前3時スーパー8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。