SSブログ

新型NSX愛でに [映画]

初日のアベンジャーズ観賞〜
何て深い愛かしら(笑)
暑い暑い夏期休暇、金曜日
お〜今日は映画千円だし
半日涼めるわけだし
で、午後イチのアベンジャーズ観賞
そのあと、Jr.はおおかみこどもが観たいと言うので
旦那と二人、買い物したり本屋で車雑誌立ち読みしたりして待つ

アベンジャーズは予想以上に気軽に楽しい映画で
また観てもいいなあ、って思っちゃった
びっくり(笑)
思ってたより車は出て来なかったけど
判明しにくいアキュラもいたので
Blu-ray出たらチェックだな(笑)

最後を飾るNSXは素晴らしく綺麗だったよ
走る姿の時間は負けるもんかのCMといい勝負だけど(笑)

大好きな予告で気になったのは
エドガーアランポーのミステリー映画と
捨てきれないティム・バートンの映画
フランケンウィニーをリメイクかあ〜(深い深いため息)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。